-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ゴロゴロ
2006 / 05 / 24 ( Wed ) 23:00:00
朝、気が付くとうっちゃんが大変なことになってる
トイレに入りっぱなし
話を聞くと5時過ぎにお腹が痛くて目が覚め
それからずーっとトイレに入ったりしてたみたい
下痢ではないんだって
原因はわからないけど 午前休を取る事にして会社に電話したら
「何か変な物を食べたり、舐めたりしたんじゃないか」と言われたらしい
「食べたり飲んだり」なら わかるけど
「舐めたり」って・・・
うっちゃんはしないけど 私はたまにSherry達のおやつを
「食べたり、舐めたり」してる
以外においしいのがあって
これって、わんこ用だよなー ん?人間用? と迷う時もある
でも お腹は・・大丈夫!
うっちゃん どうしちゃったんだろうねー
ずーっとトイレにいても大丈夫よ もう一つトイレあるから


夜、すごい雷雨で 今度はSherryが大変だった
雷が鳴るごとに怖がってウロウロ
リビング側にいても雷が聞こえるし 玄関側に行っても聞こえるので
どこに行けば聞こえなくなるか探してるみたい
どこに行っても無理なのにね
結局 みんながいるそばにいるけど 落ち着かない

憂鬱だー
『早く 静かにならないかなー
雷が嫌なSherryと正反対で Chiffonは何も聞こえないかのように
ダンボールを喰い千切って クチャクチャしている

なに?
『なんかしたーぁ?』
『あいつはおかしいよ あんなにゴロゴロ鳴ってるのにぃ』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<ハガキ * HOME * Sherryの誕生日!! 3歳になったよ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
