-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ハガキ
2006 / 05 / 25 ( Thu ) 12:23:59
昨日からお腹の調子が悪かったうっちゃん
今日はちょっと熱っぽくて 様子をみるため会社はお休み
昨日よりはトイレに行ってないけど・・・・風邪かな?
「病院に行きな」と言っても なかなか行こうとしないし・・・
とにかく1日ゆっくりすることにした


先日行ったチェリッシュでもらったハガキ
Sherryのハガキ Chiffonのハガキ
誕生月にグルーミングしに行くとお店の方で写真を撮って 加工して作ってくれる
Sherryはとってもかわいく出来上がり すごい満足!
Chiffonは口を開けて ハーハーァしないので ちょっといじけてる感じ・・
でも、どっちもきれいな仕上がりで出すのがもったいないなー
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<関東ナイス会 ~続き * HOME * ゴロゴロ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
