スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
友達が来た
2006 / 05 / 27 ( Sat ) 23:18:26
すごい雨が降ってる中、お友達のおーちゃんと福田君が遊びに来てくれた
うっちゃんと私の学生時代のお友達
我が家へ来るのは初めて 会うのは・・・3年ぶり!!
冠婚葬祭でもなければ、なかなか会えないんだよねー
3年前に会った時にみんなに
「うっちゃんは相変わらず細いねー」 と言われ
えー!? 着痩せするタイプなんだよ
本当はお腹がずいぶん出てきてるのに・・・ と思い
「よっこちゃんは・・・やばいんじゃないのーぉ」 と言われ
多少は・・・でも うっちゃんみたいにお腹は出てないわよー・・・・ と思ってた
それが今回 うっちゃんには
「うっちゃん、変わらないねー」 と言ったのに 私には何も言わなかった・・・
それってーぇ かなりーぃ やばすぎー?
自分でも思ってるんだから 久しぶりに会ったお友達はもっと思って おかしくないかーぁ
言うに言えないのかも・・・しれない
マジで 頑張らないといけないなー
それなのに 今日は 「焼肉ーーぅ!!
これって 「明日からがんばろう!」パターンになりそうだ。。。


我が家へ来た人はみんな
Sherryの抱き付きとChiffonの吠える鳴き声に歓迎される
お肉を出し、焼き始めると いい匂い
まず寄って来たのは 食いしん坊Chiffon

おー いい匂いがするぞ
『おっ!お肉の匂いだー うまそうだなー
大の男の人が3人もいるのだからお肉をたくさん用意したのに
全然食べてもらえませんでした
・・・あまりいいお肉じゃなかったからかなー


お口直しにコーヒーゼリーを作っておいたのでお友達に出しました
ミルクの匂いに誘われたのか Sherryが・・

ん? なに食べてるの?
『なにを食べてるの?』
『コーヒーゼリーだよ ほら』
なに?なに?
『ミルクのいい匂いがするーぅ いいな、いいなーぁ』
『だめだよ ボクのだからね』
わかったよー
『わかったよー』
『お前はエライなー』
今度はChiffonが離れません
ほしい?
『欲しい?』
『くれるのー? 欲しい!
だめーぇ
『ざんねーん パクッ』
『あっ 食べちゃった
こっちの人ならくれそーだ
『こっちの人ならくれそーぉ』
『あげたいんだけど だめなんだって』
デザート第2段 おーちゃんからいただいたメロンを出す
Chiffonは 「left hand」と 「right hand」が出来るんだよ
と言ったら 福田君が

『ボクにもするかなー left hand!』
handするから ちょうだい
『したら くれるの? はい
・・・違う、違う right handじゃん
『かわいいなー あげちゃおうかなー でもダメなんだって』
こっちにもhand!
『Chiffon こっちにもhandしたらあげるよ!』
『はい!』
『うっそーぉ
これが原因でChiffonがグレない事を願います
みんなが帰ったあと お散歩に行けなかったのにかなり眠そうなSherry

ねむいよ
『ねむいですーぅ・・・』
Chiffonはふてくされて さっさと寝ちゃった
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<最悪 * HOME * 関東ナイス会 ~続き>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
