-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
特大のガム
2006 / 05 / 31 ( Wed ) 22:13:31
昨日に続いて 今日も暑い!
昼間にSherry達を連れまわす事が出来なくなってきた
だから お留守番よろしくねー
自転車に乗って 自由が丘に行くつもりが・・・・あれ?あれ?あれあれ?
裏道を走ってるうちにどこにいるかわからなくなっちゃって
着いた駅が 「都立大学」
曲がる道間違えたーぁ
こんな暑い日に何やってんだろう
車なら間違えるわけないのにーぃ
自転車で裏道を走ると距離感が違ってわかんなくなっちゃう
今来た道を戻りながら自由が丘に行くが ちょうど小学生の下校時間と重なり
交差点には父兄のパトロール隊が旗を持って立っている
誰も見てるわけじゃないのに 「あの人 何やってるの?」と思われてる気がして
同じ道を帰るのって 恥ずかしい


買い物を済ませ お家へ無事に辿り着き
SherryとChiffonに思いっきり出迎えられる
いつも思う
いくら飛びつかれて大変でも
誰もいないお家に帰ってくるより、全然いいもんだ!


Sherryの誕生日に買っておいた 特大のガムを出しSherryに渡す

『はい!これはSherryのね 食べていいよ』
でっけーぇ!
『お姉ちゃんのでっかーーぁ!
「OK」を出してるのに 銜えたままのSherry
『だから 食べていいってば OK!!』
私には?
『お姉ちゃんばっかズルいよー 私には?』
Chiffonにはいつもの小さい「ほねカル」をあげるが
Sherryは全然 噛もうともしないので 食べないなら・・・と
近づくと 「う~ぅ う~ぅ」と唸る
「誰に唸ってるの!」と取り上げる


夜、うっちゃんが帰って来て昼間の話をすると

『あげてみていい?』
と言って 特大ガムをSherryにあげる
しばらくは食べずにみんなの様子を見てる感じだった

食べていいの?
『昼間ママっちに取り上げられたやつだ
 食べていいの?』

『あー またお姉ちゃんばっか あんなデカいのもらってるーぅ』
見るなよ 見てないよ
『これは私んの! だめよ!』
『いらないよー』
ようやく噛み始めたSherry 遠くから悔しそうに見てるChiffon
いいなー お姉ちゃんばっか
『いいなーぁ 私もあんなにデカいの 食べてみたいよ』
『あいつ狙ってるなー 絶対に渡さないぞー』
差別だ・・
『私って かわいそう
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<痕跡 * HOME * 蘭 満開>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
