-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) 弟夫婦が来た!
2006 / 03 / 13 ( Mon ) 17:06:00
2003年 7月18日(金)赤口 & 19日(土)先勝
弟夫婦(修ちゃんと朋ちゃん)が泊まりで遊びに来た日
Sherryの事もあるし、引越しの片付けもまだという事もあって
本当に何もしてあげなかった(今思うとなんて失礼な姉なんだろうと反省
朋ちゃんはこの時、妊娠8ヶ月くらい
大きいお腹をしてSherryの相手をしてくれました

7.19
『こんなに小さいのに大きいゴールデンになるのー?すごーい かわいいー おいで!』
『ん?遊んでくれるの! この手噛んでいいの パクッ』
『げっ!
Sherryは人見知りする事なく、たくさん遊んでもらいました
(Chiffon!Sherryを見習ってくれー)
でも、手を噛む甘噛み癖があるのでいきなり噛まれた朋ちゃんびっくり!
それでも気にせずに遊んでくれた朋ちゃんありがと!!
この頃Sherryのお気に入りは「くまさんの手」のおもちゃ

くまの手

『これねーキュッキュッ音が鳴るし、引っ張りっこも出来て楽しいんだよ
いつもよりたくさん遊んでお疲れのSherry 『足出して寝てるよ』
寝る
『遊んであげるって楽しいけど疲れるなー』  『遊んでもらってるのはあなたよ・・』
楽しい夢を見てるんだろうなー
明日はお注射しに行く事も知らないで・・フフフッ

* わんこ * comment(2) * page top↑
<<昔) ワクチン接種 * HOME * 連チャンが好き?>>
comment
**コメントでもないのですが、**

「関東ナイス会」5月21日、是非いらしてくださいね。今年こそはお会いしたいです。
by: ケビンママ * 2006/03/13 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/15 15:07 * [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
