スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お散歩
2006 / 06 / 03 ( Sat ) 20:24:13
昨日うっちゃんは夜 「24」を見てから寝ると言ってリビングにいたので
私はうっちゃんが部屋に来るまでパソに向かってたら・・・夜が明けちゃった
結局、寝たのは朝5時 うっちゃんはまだ・・・
10時に目が覚めて隣のベッドを見ると・・・いるじゃん
後で聞いたら 「24」を見てたら眠くなっちゃって、ちょっと横になったら
そのままSherryのベッドで寝ちゃったんだって
「ちょっと熱っぽい」 って、当たり前じゃん


そんな体調でも 「お散歩は行かなきゃ」と、かなり遅いお散歩に出かけるお散歩
曇っててよかったー
途中の公園でうっちゃん トイレ

まだーぁ?
『長いなーぁ 大丈夫かなー』
『おっそいなーぁ』
内緒なんだけど・・・最近、腹巻しているうっちゃん
未だにお腹が本調子でないらしい
会社に行く時もすればいいのに ちょっとイヤなんだって
腹巻してる姿を撮らせてとお願いしてるんだけど ガンとして拒否!!
いつか隠し撮りでもしてみようかしら


途中 ポールなどいくつも立ってると スラロームをやるうっちゃんとSherry

スラローム1
『はい Right! Left!・・』
だいぶ 上手になってきたね
『だいぶ 上手になってきたね』
『こんな事して 何の意味があるんだ?』

走りたくてしょうがないChiffon
でも 私ではスピード不足で 一緒に走ると引っ張られてばかり・・・
小さくても早いんだよ
見かねたうっちゃんが

『パパっちと走るぞー ママっち遅いからねー』
それーーーぇ!
『それーーーーぇ
『わーーーーーい
『待ってーーぇ
「それーーぇ」って お腹は大丈夫なのかよーぉ 熱は?
あんまり無理して変に体調壊されても 困るんですけどーぉ

ちょっと 休ませて
『はーはーはー ちょっと休ませてぇ ママっちと違って早いなー』


アジサイの季節になりましたね
アジサイの季節だね
『きれいだねー』
『ホントだ これが咲くと雨が多くなるんだよねー』
1万歩を目標に歩いたけど 惜しくも9千歩でした
また 今度がんばろう!
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<多摩川のお散歩 * HOME * 変なかおーぉ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
