-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おばあちゃんのところへ
2006 / 06 / 05 ( Mon ) 20:58:34
・・・昨日のつづき


多摩川で遊び Chiffonは遊び足りなさそうだったけど
Sherryは少し走り回っただけで 「もう帰ろう」雰囲気を出す
この違いって体力の違いじゃないのかなー・・・それも困るなー
とにかくSherryは車に乗るのが好きでしょうがない
じゃあ 車に乗っておばあちゃんの所へ行こうか

わーい 車だーぁ
『わーい! 車だーぁ


座間の両親もおばあちゃんの所へ行くと言っていたので
だいたい時間を合わせて行くと 既に両親はおばあちゃんとお散歩中

おばあちゃん こんにちわ
『おばあちゃん こんにちわ!』
『よく来たねーぇ』
今日はいいお天気で お散歩日和ね
おばあちゃんが持っている袋をガサゴソ と音をさせたらSherryの方が気にしてた

何か くれるの?
『何か くれるの? んーいい匂い』
『これは おばあちゃんのラムネ シェリーちゃんは食べられないのよ』
『Sherry達にはね これをあげようね』
りんごだよー
『わーい リンゴだ リンゴ
『え?リンゴ? あっちはラムネ? どっちが美味しいかな?』
迷うことなく しっかりリンゴをいただいたChiffon
まだ物足りないようで イチゴ畑に入り 物色中

食べれそうなイチゴは どこだー
『イチゴ♪ イチゴ♪』
パッと見 イチゴはほとんどなさそうなので放っておいた
でも、うっちゃんが気が付いてChiffonを抱き上げると

お腹 ポンポン
『このお腹を見てみなさい!! パンパンじゃないかー
『ふーぅ あんまりいいイチゴじゃなかったけど よく食べたなー
いつかのように妊婦状態のお腹でした
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<いろんな場所へ * HOME * 多摩川のお散歩>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
