スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
いろんな場所へ
2006 / 06 / 06 ( Tue ) 09:27:19
・・・またまた続き・・・


程よいお散歩を終えて おばあちゃんと別れた後
座間の実家に行く途中で 叔父さんが入院をしたという病院へ
病院
お見舞いに行ったのに 「手ぶら」で、ちょっと顰蹙
叔父さんはもともと血管が細くて詰まりやすいので気をつけていたのに
こんなに早く入院をするとは・・・と落ち込んでいました
というのも 何年か前に倒れて病院に担ぎ込まれ、手術を受けた事があり
本人は、その時に10年はなんとか大丈夫だと思っていたのが
5年で症状が出たのが辛かったようです
早く、手足が自由に動かせるようになるといいですね
でも、今回はリハビリ入院なので 周りも気が楽なようです


今度は直美ちゃんち
一緒に実家に行くというので迎えに行きました

直見ちゃーん
『今度は直美ちゃんだーーぁ 今日はいろんな人に会うなー』
『おーSherry 元気だったかーぁ?』
座間の実家に行ったらまた、リンゴをもらってる
リンゴ くれ
『ほら、直美お姉さんから リンゴだよーぉ』
『おっ! リンゴだ! また食べれるのかぁ』
もっと くれ
『私はここよ もっとちょうだい!!』
いろんな所に行っていて忘れてたけど
考えてみたら Chiffon! さっきお腹いっぱいイチゴを食べてたじゃん!
食べすぎだよ!!

お父さんのとなり
『私はいい子よねー』
『んーお前はいい子だねーぇ』
びにょーーーん
『今日はいろんな所に行ったし いろんな人にも会って 疲れたなーぁ
『よっぽど疲れたんだねー 何をされても動かないよ』 びにょ~ん
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<1万歩まで・・・ * HOME * おばあちゃんのところへ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
