スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
いい子になる?
2006 / 06 / 08 ( Thu ) 20:10:08
今日、本文の字を大きくしてみた
うっちゃんに話したけど

『え? 大きくなってた? わからなかったなー』
だって・・・ まあいいけどさ
私の母が 「字が小さすぎて 読むのが辛い」 と言っていたし
自分で見ても 難しい漢字になると何が書いてあるかわからない
それなら本文を入力する所に字の大きさを 「大・中・小」と変えられるけど
入力する度に変えるのもめんどくさいので
テンプレートのソース自体を変えてみた
字を大きくした分 一行に入る文字数も変わってくるので
今までの文章が収まってなくて
自分としては ちょっと見た目が悪くて 気に入らない
でも、今から過去の文を直す気力もないし 放っておくか


・・・・昨日の 昼間のお散歩は
左手にSherry 右手にChiffon と両手がふさがり
しかも、一人だったので写真を撮れなくて残念だったけど
お家に帰って来て 少し休んだ後でSherry達におやつをあげた時の写真

『今日は 暑いのによく頑張ったね ご褒美よ
おいしい?
『うれしいな
でも、全部はあげない
前に書いたように おやつを食べててコントロール出来ないといけないから
途中でおやつを取れるように練習
さあ 出来るかな

『今日はここまでにしようねー Sherry おやつを置いて wait!』
置くの?
『え? 終わり? 私んのじゃないの? 取られるのイヤだな』
『今日は終わり。 明日またあげるからね』
置いたよ
『置いたよ ちゃんとちょうだいね』
『いい子だね ちゃんと明日あげるからね』
最初は唸ったりしたけど Sherryをソファーの方に行かせ
waitさせてる間におやつを閉まった
ふー なんとか無事におやつを取れた
こんなにうまくいくと思わなかった
前はおやつを途中で放す事さえせず
近づこうものならおやつを銜えたまま唸ってたのに・・・
成長してるのかな いい子に
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<おやつ * HOME * 1万歩まで・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
