-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
引っ張りっこ
2010 / 01 / 06 ( Wed ) 23:32:50

今日は SherryとChiffonの引っ張りっこが
えらい 長かったな~ぁ

06-001
『おまえと 遊びたいんじゃないの!!』
『それ ちょーだいよー!』
『取るなよー!』
『いいじゃーん!!』

* わんこ * comment(0) * page top↑
よぴ 誕生日!!
2010 / 01 / 05 ( Tue ) 22:58:09

ピンク怪獣 出現!!わお

05-001
『あなた 誰?』
『一応・・・かいじゅう・・?』


05-002
『なんで?』
『だって ママっちの誕生日なんだもん』
『で?』
『さあ?』

そうです 今日はわたしの誕生日アップロードファイル
外食はしたものの ケーキとかなしで
ちょっと・・・さみしかったりも するかなアップロードファイル


* わんこ * comment(0) * page top↑
仕事始め
2010 / 01 / 04 ( Mon ) 23:40:18

仕事始めは 某テレビ局の『新春パーティー』でした

04-001

「某」と言っても これを見たらわかっちゃうか

04-002


テレビ局って遊び心があって おもしろい

04-003
「感知器作動時に点灯」 ブヒッブヒッ ってかー


『SMAPショップ』は相変わらず 大行列でした行列

* わんこ * comment(0) * page top↑
森戸神社に初詣
2010 / 01 / 03 ( Sun ) 22:59:02

今日は初詣
SherryとChiffonはお揃いのお洋服で準備OK!

03-001
『どこへ行くの?』
『美味しい物 食べれるの?』

毎年恒例の森戸神社に行きました

03-002
『今年は何をお願いしようかな~』
『パパっちは 痩せれるように でしょっ

年々人が多くなる森戸ですが
今日はサーファー集団がいて、にぎやかく
砂浜のほうへ行くのをやめました

03-003
『海のほうに行かないの?』
『今年はここから 見るだけね』

なんだか Sherry達の唯一の楽しみをとってしまったようで
かわいそうでした

また今度 どこかへ遊びに行こうね

* わんこ * comment(0) * page top↑
うっちゃんちの新年会
2010 / 01 / 02 ( Sat ) 20:41:07

朝からいい天気
富士山もきれいに見えるhujisan
02-001

今日は うっちゃんの妹のお家で新年会
御節も用意されて みんなで 『今年もよろしくお願いします!』
02-002
『いただきまーーす』

大きいカニもいただき だいぶお腹が満たされてきたところへ
お寿司が届いた

みんな お腹いっぱいよーと言って残ったお寿司は
私のお腹の中へばぁばい

今年も美味しい物をたくさん食べれるといいな~ぁ


* わんこ * comment(0) * page top↑
前ページ * HOME * next
